漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン15号

週刊少年マガジン15号

賭博覇王伝零 26話 / 福本伸行
とりあえず、毎週のマガジンが楽しみなのは
この漫画のおかげ
なかなかに楽しめています。

標の命が危ないと
助言を、もちろんはっきりとは言えませんが

まぁその行動が失格か、と言う雰囲気にもなりますが
許されます。

とりあえず、標が鏡に気が付くかどうか、と言う助言だったのかな

で、まぁそんな騒動もあり
ゲーム終了まで隔離される零たちですが

その隔離もすぐに終わります。
ゲーム開始すぐに標がジャンプしたから

さて、いったい標の決断にどういった経緯があったのか
次回に期待したいですわ。

さよなら絶望先生 131話 / 久米田康治
勝者なき戦い?

まぁどっちも負けって言うね
結構きわどいネタ多くね?
と思ったのはボクの知識不足のせいなのだろうか?

オチが今さら感タップリな気がしないでもないが
CMもその元も個人的にとても好きなために
すこし幸せになれた気がします。

見るべきところに目を向けずに申し訳ありません。

School Rumble(スクールランブル) 265話 / 小林尽
展開についていけてない部分もあるが
まぁダラダラと続いた部分もあったでしょう。

これからどうなるかは分からないけど、

ついに播磨が天満に・・・
告白するのだけど

まだはっきりしていない気もしてねぇ

なにか、ミスリードされている気がしないでもない。
でも、それは不安感ではなく期待感かな、と

まぁ播磨、俺が幸せにすると告白の後

天満をさらって走り出す。
しかし・・・どこへ向かうというのか?
  1. 2008/03/12(水) 19:31:32|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/698-7a4e24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

