漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング30号

週刊モーニング30号

じょなめけ 新連載
時代劇もですかね
モーニング増えてきたね。
かぶく者が時代劇物になってしまったしね・・・

新連載と言うわけですが
とりあえず、この話がこれからどこに向かうのか
分らないですが

ノリとしては軽い感じと言うか
ライトな感じをうけた
多少エロいかも。

新連載と言うことで56ページあったけど
この話だけを言うなら、
一気に読ませるような面白さはないかなと思った
途中ちょっとだれた

THIRTY30
きたがわ翔先生のですけどね
設定が馬鹿らしい、けどコメディタッチで面白い
2回目ですかね?
3週連続掲載だそうで、今回はその1回目。

コミックチャージは
こう言うのを描いてもらった方が
いいんじゃないかと思ったり・・・。

ひまわりっ 健一レジェンドってコレネギじゃん
副主任のノリツッコミ
副部長のダメっぷりと歯ブラシ
健一2号の見つけたビデオカメラ

とくに健一2号の切なさったらない

きのう何食べた?
まぁなんか読んでる
面白いと感じている、
がしかし、これは何が面白いのですか?
  1. 2007/06/28(木) 20:10:50|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/70-b2b9825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

