漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング15号

週刊モーニング15号

ひまわりっ 健一レジェンド 85話 / 東村アキコ
アキコ先生とその父である健一さんの対談がのってましたが
うん、なかなか面白かった

本編ですが
信頼関係復活ライブ!

で舞台借りるけどどこがいいかなぁと
副主任の元部下、と言う劇団の方に相談に行った

公演があるのでそれのお邪魔しに

彼は東京で役者目指していたが
諦めて宮崎に帰ってきた、でも、あきらめられなくて
それで会社やめた時には、副主任が優しく応援の言葉をかけてくれた

と言う話をアキコは聞かされた
何故かと言うとアキコに連載行けそうだし
漫画に集中してみない?
なんて話があったので、同じような経験をしている
その彼に相談したのが公演初日、

大雨、お客さんはほとんどいない関係者とか
アキコ達しかいないから悪いけど中止と

それに目をつけた副主任達信頼関係の面々

つかわせてもらったが、
そのネタが夢見る人間を小馬鹿にしたような内容で

彼もアキコも酷いショックを受けたようですw

でもさぁなんて言うの、アキコ先生はさ
夢ぶち壊しな話がうまいというか
それをいっちゃあ・・・と言う展開の話が、凄く好きw

宇宙兄弟 13話 / 小山宙哉
あらぁ・・・事件発生ですか

日本に帰る兄は
何やら思いつめていたけど
なんかもう、あきらめちゃった感じ

最後に、かな
お世話になった老夫婦と
レストランで食事中、
何故か消火器で消火剤をまき散らす奴がいる

そう言えば消化器使った犯行があるとかあったね
犯人は捕まっていないとか

そして事件に巻き込まれたムっくんのニュースは
日本でも報じられたようで。

この急展開、どうなるんでしょう?
楽しみ。
  1. 2008/03/13(木) 19:06:34|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/701-5df0fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

