漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングジャンプ15号

ヤングジャンプ15号

ハチワンダイバー 74話 / 柴田ヨクサル
追い詰められたマムシさん
しかし、なにか決意する、覚悟する

マムシさんの狙いは飛車の成り
どうやらそれに命を賭けたらしい

まぁ将棋は詳しくない自分ですが
将棋の攻防にあつくなるのは

何をしたいのかと言う部分と
それをさせないと言うはっきりとわかりやすい

二人の目的を示されているから?

それにしても熱くなってきたな。

ノノノノ 19話 / 岡本倫
もんもんとするノノ
コウロギのことを天津が好きになったのかどうか

でもさ、自分はもう恋はあきらめたんだろうって

ラブコメだねぇ

で、おっぱいの要求ですが
やはり出来ないよ・・・

ってことで天津は了承
それを天津が皇帝伝えると、
皇帝は天津がコウロギの事を好きなんだね、と

天津は予想外のことだったからか否定せずに

皇帝は天津一家をシルバーコレクターと言い
天津は皇帝をアナルショップ先輩と呼び

完全に因縁

二人は次の大会で、勝負することになり
負けた方は土下座とかいろいろ

まぁそんな盛り上がりがある一方で
ノノに記者さん与田さんって言うんだっけ?
がついに接触

正体をつかんだことを告げ次回
柱の煽りが気になります。
  1. 2008/03/13(木) 19:45:49|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/702-66f2eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

