漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン15号

週刊少年チャンピオン15号

マイティハート 31話 / マツリセイシロウ
また、あの、なんか怪人さんたち微妙な作戦と言うか
惚れ薬が入ったキャンディーと言うね
惚れ薬というのは真っ赤な嘘だが

そんな宣伝で金集めだそうで

そしてそれにまたしても巻き込まれる
ヴォルケンさまとマイティハート

いつものね舞島のお友達、チャミさんの計らいです。
とりあえず信じない舞島に食べさせ。

対となるもう一方は事故で十市が食べる。

そのホレ薬効果(実際はない)を消すには
キスをするしかない、と

とりあえず、様子を見ようと
しかし、なんか本物だったかもしれない・・・
なんて言いだす舞島心

そしておでこにキスでもキス、と十市にキスをさせる

十市「どう?」
舞島「ダメ・・・さっきより変・・・ッ」

いやぁラブコメですねぇw

そして唇と唇が重なり合おうとしたその瞬間!

チャコ乱入、ホレ効果が嘘だと判明したニュースを持ってきました。

気まず過ぎるねっていうw

いやぁ本当、良いラブコメですよw

侵略!イカ娘 30話 / 安部真弘
まぁなんか海に遊びにきた
父子と砂の城を作る対決をすると言う

イカ娘のセンスは良く分からないけど

なんか触手を埋め込み
動く城を作って勝ったと言う

まぁ良く分からない話ではあったのではないかと

なんか気合いのいれどころ間違っているような気がする
イカ娘は面白かったが

そんなことより次回ですよ。
栄子の登校日について行くイカ娘
だそうです。

季節が変わっていくのか

この展開にはおおいに期待したい
  1. 2008/03/13(木) 21:34:03|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/703-418336c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

