漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン16号

週刊ヤングマガジン16号

赤灯えれじい 159話 / きらたかし
チーコの答えは・・・
サトシはチーコに気持ちを伝え
チーコはそれに、どうやら応えるようです。

ユウサクには既にお断りをしてあったようですし

チーコは自分が悪いのに
サトシに追いかけてきてもらって申し訳ないと謝るが

チーコが悪いのか?

サトシが許せなかったから、ふって
でも、勿体なくなって、追いかけただけだしなぁ・・・

まぁでもチーコはそう言って殴ってくれ、とサトシに言う

サトシは拒否する、俺はユウサクじゃないんだ
とか、余計なこと言って、チーコキレて、サトシを殴りだし
たまりかねて、サトシも反撃、クロスカウンター炸裂。

顔がぐちゃぐちゃになりながら
愛を確かめ合う二人、お笑いですw

クロスカウンターからは、笑いが止まらなかったわw

とにかく、まぁより戻って、この後の展開、どうするんでしょう。

カテキン 78話 / オジロマコト
痴女の出現に逃げ出すサチ
八木君と言いサチと言い
痴女に縁がありつつもどっちも逃げる、まぁ仕方ないかw

サチはノーパン痴女が出たと、八木君に連絡
でもだれも信じてくれない。

そんなサチが帰宅すると
そこには、なぜか、その痴女が・・・

サチの顔を見て一瞬焦る、痴女。
サチはパニックだ

実は昔、よく遊びに来ていた、近所のお姉さんだったらしい
本人たちは覚えてなかった様子。

そんな彼女はサチに勉強を教える事を
サチ母から頼まれ、部屋で二人きり

サチは例の件について尋ねてみるが
彼女はしらを切られる

しかし、その状況が一変する出来事が起きる
その彼女が、ナナ先生の下着を見つけた

その下着を見て、サチの変態性に期待を持った彼女は
改めて、おつきあいを申し込む、恋人同士ではなく、変態同士として?

まぁエロい展開なんだと思いますが
これからの展開次第って感じですかね
  1. 2008/03/17(月) 17:11:16|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/708-331ee846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

