漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ16号

週刊少年ジャンプ16号

HUNTER×HUNTER 273話 / 冨樫義博
各々の戦いが始まっているわね
イカルゴのピンチも見ものだし

モウラとシャウアプフの対決は念能力と言うか
正統派と言うか勝負!って感じにわくわくする

まぁけど、今回はね
ゴンがねついにネフェルピトーと再会するわけだ

この展開と言うか見せ方と言うか
これには不覚にもグっときた、熱くなった

この後の展開も気になるわけで
ネフェルピトーは治療、つまり念能力使用中
そしてそれは王の命令なんだけど

これで、勝負になるのかな?

まぁとにかく、この後の展開は楽しみになってきた。

エム×ゼロ 91話 / 叶恭弘
体の方にダメージが跳ね返ったと言うことで
先代は九澄のもとへ戻る

すこし寂しげに・・・

そして九澄に試験中止を告げる

まぁ普通なら、疲労感で動けないはずだけど
それでも根性で動いてしまう九澄は

命の危険はないと言うことでしたが
まぁ命とまではいかないまでも、危険と判断

またね、しっかり魔法の力付けてからきなさいと
でも、すぐにまた受けに行きそうだなんて見られている、九澄

それ以降、なにやら、人が変わったと言うか
じっくり攻略法を錬ると言うか
考える九澄はちょっと周りからは変に見られているようです。

しかし、この漫画、なかなかどこをねらって展開してるのかってのが
まぁ安定しているようには見えないかなぁなんて思ったりもする。

  1. 2008/03/17(月) 19:33:08|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/709-5ae150c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

