漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン30号

週刊ヤングサンデー30号

魔Qケン 新連載
日本一の男の魂終わって新連載ですか
終わったのに気が付かなかった

1日1回ものを10センチ動かす能力をもらって
野球かぁ1日1回じゃどうしようもないけど
それを使う使わないだけでどこまでギャグに絡むのか?

いつも美空を思い出した。

さくらんぼシンドロームクピドの悪戯II
レナの奮闘記が続きますが
頑張っちゃうレナがかわいくて仕方ないが
でここにどう妹が絡んでくるのか?

しかし、うわぁ・・・
どうなんだろう、面白いなぁ、すごく面白い。

とめはねっ!
望月結希、サドっ娘疑惑!!

今回は全体を通して面白かった
なんつうか独特な間を持っている
河合先生のその間にギャグが合った感じで
ハマった

わんこが出てきてたけど、
望月さんが何とかしてくれと言われてるコマのわんこ
かわいく描けてるじゃないですか

でも・・・絶対中に他の何かが入ってると思うんだ。

おやすみプンプン
プンプンは命がけなんだよ!

相も変わらず愛子恐ろしい子・・・
なんですが

なんかサスペンス風味だが・・・
これは・・・20世紀少年を超えた!?
  1. 2007/06/28(木) 20:33:40|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/71-c3a12fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

