漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー16号

週刊少年サンデー16号

金剛番長 22話 / 鈴木央
新展開ですかw
えぇっと、金剛にね、そっくりの園児が登場
月美ちゃんの通う保育園の子のようですが

似てるw

という以前に何かある気もしますが・・・

まぁ良いとしましょう

ダブルハンマーとか使ったりなんか強いです。

そしてその子のお迎え来ました
お母さん、元レディース

まぁなかなか気合の入ったお母さんですが
事件発生?

陽菜子の携帯に写っていた金剛を見て

お母さんチビ金剛に言う
「こいつがあんたを家族を地獄の底に叩き落した父親・・・」

だそうです。
まぁこれは・・・
様子見と言わざるを得ない

呪法解禁!!ハイド&クローサー 12話 / 麻生羽呂
今週から新展開らしいけど・・・

別になんか展開があったとは思えない・・・

まぁちょっとしたと言っちゃ何だが
春瓶の成長と言うか変化が描かれた

いじめられている小学生に声かけて
助けてあげたと言う話

でも、いじめっ子の小学生にはきっちりやられる

うん、でもね、格好悪くなんかないんだよ

と言う、ほのぼのエピソード。かと思いきや!
これが飛んでもない前フリだったんだ!

となるかどうかは分かりませんが
新展開らしきものは次回に期待します。

お茶にごす。 46話 / 西森博之
とりあえず不良はやっつけましたが
それで、よかった、とならないのが今回の西森マムガです。

まークンと山田は部長を振り切ってきたわけで
そのあたりどうフォローするかを考えます。

そして山田はまークンに聞きます。
何故うそをつかないのか?

嘘ついてこっそり不良のところ行けばよかったじゃないかと
でもまークン、部長には嘘はつけないだろうといいますが

部長の性格を考えれば
行かせた事に悩むんじゃないかと

そう山田に言われて、まークン、嘘をつく決意をした?
殴ってない、と言うつもりらしい

保身のためではなく、部長が罪の意識を持たないようにか

この葛藤には説得力あるね

まぁ・・・ほかを引き合いに出すのはやめとくか・・・

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 13話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
掲載位置が低いのは
まぁ理由はいろいろとあるそうなので考えても仕方ないですか

久遠寺さんの覚悟とは・・・

警察との決別。
なるほど

そういえばこの人
催眠の権威だったんだっけ、すっかり忘れてたよ

で催眠を使って
取調べの刑事を操り
まんまと逃走に成功

一方、氷山は順調に計画実行している様子。

そこに逃走した久遠寺がどう絡んでくるか

今回は結構楽しめた、満足。
  1. 2008/03/19(水) 17:21:10|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/713-8a71d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

