漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー16号

週刊ヤングサンデー16号
発売は昨日

さくらんぼシンドローム 73話 / 北崎拓
麻生さんの奮闘記
仕事の方です、がこれは・・・
もしかしたらとんでもない展開に発展する!?

えぇっとですね、麻生さんの上司さん、いやぁな人ですが

その方がしかけてきた
リデルのCMに起用される二人の女優
うち一人、子役の娘さんが起用されますが、そのお母さん
不倫してるようでして

その情報を麻生さんにね教えてあげたんだけど、と言う
まぁいろいろありげなんですが

こうなると、もしそれが世間に知られれば、子役のイメージが悪くなると
だから、どうしよう・・・と、すぐにCMの撮影には入らなきゃいけない
オーディションもできなければ、代わりの子役もすぐには見つからないだろう・・・

そんな困る麻生さんをみておっさんニヤニヤ

麻生さん悩んだ末に、キャスト変更を主張
でも、代わりは誰にする?
もしかして・・・れな・・・ですか!?

しかし、れなはもっと危険な因子を含んでいると思うのですが・・・
その展開なら、かなり面白そうだけど

期待膨らむ。

とめはねっ! 38話 / 河合克敏
こちらは望月さんの
脱走劇

もしくはそれを捕らえようとする柔道部員達の奮闘を描いたか

もう、ハンコでいいよね?

ハンコを作るって事だが
もたもたしてた、二人のおかげで迷惑被る望月さん
そして柔道部

ハンコ作るために練習から抜け出そうとする望月さん
しかし、そうそう抜け出せれたは困る、と柔道部総出で望月さんを止めにかかる

と言う何とも、あまり意味があるのかどうか分からないような頑張り

とってもコメディで面白いですねw

  1. 2008/03/20(木) 20:18:25|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/714-9d48aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

