漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン16号

週刊少年チャンピオン16号
1日、いや、2日遅れですが。

侵略!イカ娘 31話 / 安部真弘
登校日ですよ。
確実に時は流れ季節は変わり

そして登校日
イカ娘はもちろんついて行きます。

お決まりだよね

しかし、好奇心旺盛なイカ娘
学校がなにか分からずに行きたいという気持ち先行で
学校へ潜入

軍事基地か!?
などと勘違いしているし

最終的に、学校のトップである校長を倒し
学校制圧をしようと試みたところ
栄子に阻止され学校の意味を知ったところで一緒に帰る

なんだかほのぼのと言うか、もう完全になじんじゃってるなぁw

そして自分も学校に通いたいとかさらっと、言って
次回は小学校に突入ですか?

そういえばイカ娘ってのは、
漫画の中では何歳ぐらい見られる容姿なんだろう?
ちょっと気になった。

マイティハート 32話 / マツリセイシロウ
おお、ビックリ!
エロがないw

まぁさ、少年がどうなるか分からんけど
悪いものだからなぁ

そりゃ偽善だろ!
と言う指摘もできないよねw

ちょっといい話、しかし腑に落ちない感じも残る

ただ、そこは悪者ですからで逃げられるからなぁw

この話を思い切って2話ぐらいに
分けてやってもらいたかったかなと

ちょっとさらっとやりすぎて、
あんまりなんていうか
こうなんか感じるものがない、ん、だよねぇ

せっかくエロなしなら気合入れて
まぁ2週くらいかけてなんかやってみてもいいんじゃないかなぁ

なんて思いました。
  1. 2008/03/21(金) 17:24:39|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/716-939bddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

