漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン30号

週刊ヤングジャンプ30号

ラッキーセブンスター 新連載
なんかなぁ・・・
悪くはない、と言うかいい悪いじゃなくて
また大袈裟なんが出てきたなぁ・・・と

増刊の方ではなんどか?

パチンコか・・・
まぁ面白いと言う水準ではあると思う
かなり大袈裟な演出の漫画だね

子供のデッサンの狂いが気持ち悪いね

なんだか違和感あるポージングはむしろ魅力的だ

シナリオの面白みというものはそれほど感じない
でも最後の帰ってきた!展開には
ちょっと熱くなったと言うかワクワクする感じがあった。

なんとなく自分の思うヤンジャンのイメージに合わない
今のヤンジャン見渡せば、浮いていることもないのだけどね。

十字架の魔術師
守銭奴な主人公ですが、
最低と言われ過ぎな気がするのは、僕だけ?

俺のイメージするヤンジャンに合致する漫画だ

悪い奴が出てきて退治する。
分りやすい構成

LIAR GAME(ライアーゲーム)
ドラマ終わりました、見逃しました。
なんかドラマ終わって扉絵がすっきりした気がします。
気のせいでしょうか。

アキヤマがハッタリに出ました。
しかしそのハッタリを見破る方法はない!?
起死回生の揺さぶり!?

なんか考えるのめんどくさいんで
軽く読んで単行本でしっかり読むつもりなんで
さらっと展開だけ追いかけている現状。

この恋は実らない
1巻のバカエロ展開はどこへ行ったのか
いよいよ婚約者と対峙して
ますますヒートアップの実らない恋
百合子のバックボーンを明らかになり

輝は元金づるおばちゃんに哀願
でどうする?どうなる?
と言う展開。

ハチワンダイバー
こいつ・・・この前とは違う・・・!?
まぁ面白いですわw

ZETMAN(ゼットマン)
次回修羅場が!?
  1. 2007/06/28(木) 21:02:09|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/72-1aacb711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

