漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ17号

ビッグコミックスピリッツ17号

上京アフロ田中 31話 / のりつけ雅春
シンジさんの隠し子疑惑?

シンジといえば・・・
えぇっと西田さんと鈴木さんのことだそうです。

そんなシンジさんに子供が訪ねてきた
9歳の男の子

お父さんを探して
ヒントとなるのは「シンジ」と言う名前だけ

まずは西田さん考える
結果心当たりある女性が頭に浮かぶ

思い出したくない過去がw

まぁ鈴木さんはなんか心当たりがありすぎるらしいw
で、なんか微妙に納得して

その気に、まぁつまりお父さんっぽく振舞いだすと

まぁオチはねw
その子が、お父さんの苗字の記憶を思い出し
間違ってましたと言う、特に意外性はなかったけど

まぁ全体的に面白買った今回ですが
なんといってもハイライトは高橋君でしょうw

遅れて、3人と子供に合流
サーフィンに浮かれてやってくるあたりがすごくツボだったw

ここのところ結構面白いなぁと感じてます。
  1. 2008/03/24(月) 21:09:42|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/722-50f4fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

