漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン17号

週刊少年チャンピオン17号

侵略!イカ娘 32話 / 安部真弘
今度は小学校へ
栄子の小学校から発言を真に受けた結果です。

さて、その小学校でイカ娘
タケルのクラスの子供の大群にじゃれ付かれひぃひぃ言ってますが

それを見て、ショック受けている女性が一人

タケルのクラスの担任の先生。

イカ娘が一躍生徒の人気者になってしまい
その座を奪われ、傷心

その機に生徒たちに啓蒙活動、目的が達成できるかはともかくとして
子供たちの心をしっかり掴んだ

かに思われたが、先生の反撃、アイスのプレゼントに
生徒は寝返り、先生の勝利。

しかし、まだ終わってはいないはずだ頑張れイカ娘、
明日の勝利のために!

というわけで、
なんかイカ娘と同レベルで争う相手が出てくると面白い気がする
それが今回の先生じゃないの?
的な、まぁ今までも同レベル、っぽいのはいたけど
争う部分があまりなかった気がするので

今回の先生のレギュラー化に期待だ

マイティハート 33話 / マツリセイシロウ
いやぁ~べたですなぁw
う~んまぁ変態仮面ですか?w

なんか、タンスを前にドキドキしている
十市はなんかいいですw

しかしなぁ。
舞島にとったらこれ、トラウマものだと思うのだけど
まぁそこはギャグで流されるところか

制服から学校特定、とか、まぁ面倒くさいか。
  1. 2008/03/28(金) 20:58:14|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/729-14a4067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

