漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル7号

ヤングアニマル7号
表紙は松山ケンイチさんのようです。
クラウザーさんメイクで登場w

いまさらなんだけど、
本当にやるんだなぁw

ああ探偵事務所 118話 / 関崎俊三
いやぁ最終回ですか・・・

でもなんというか
いろいろと、思うところはあるけれど

まぁいい終わりなんじゃないのかな、と

うん、勿体無く思うけど
そう思えない終わりでは、だめだろうしね

さ、最後に、すごく気になってるのは
妻木の女装はいいとして

下着が・・・女物に見えるというところです・・・
いやぁ男物のブリーフと、言えなくもないが・・・

女物に見えるんだ・・・

これでは、犯人を変態だと叱り付けていても説得力が・・・
女装は嫌だといいつつも、下着はきっちり女物・・・

きっと、その下着も涼、いやいや、サイズが合わないはずだ
そもそもそんな問題じゃないね、うん

つまりわざわざ用意したのか、変態じゃないか、

いや、もうその話はやめよう、最終回の感想が
パンツネタでってなんか嫌だな・・・

うん、なんていうかなぁ、キャラクターが本当魅力だったんだよね
関崎先生の漫画はまたいつか読めるのかも知れなくて
それもきっと面白いのだろうけど

ああ探偵事務所の面々とはお別れなわけで
うん寂しいなぁ、しかしそう思えるいい漫画だったと言うわけだ

そして最後の閉めが名探偵だったのは素敵でした。

ユリア100式 55話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
これはすごいよなぁw
ユリアの恐るべき作戦

まりあさんに浮気の誤解を解こうと
まりあさんを呼びつけ

そして、瞬介はインポだから心配ないよ
と、エロいことをしてみせるw

瞬介に勃起を我慢させてw

そして最終的にフェラですよw

いまだかつて、浮気をしていない証明のために
目の前でフェラをしたなんて、ことはあっただろうかw

逆に決定的な証拠ですからw

恐るべしユリアw

で、これは仲直りできたのか出来てないのか・・・
出来てないと思うんだけどなぁw
  1. 2008/03/28(金) 21:40:44|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/730-98266b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

