漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッコ 23話感想 +

フレックスコミックスブラッド

ヒャッコ 23話 / カトウハルアキ
久々のヒャッコの話題
まぁ22話の感想書かなかったようなので

ヒャッコといえば・・・
それは後にしましょう
とりあえず、今回の話、
クラスで任されたプール掃除ってことです。

校長のクジ好きという設定でね

まぁ全員参加ではない様で、
まぁメンバーはほぼいつものね

男子もいくらかいますが、存在感なし

う~ん、メンバー全員ではちゃめちゃやってますよ
楽しいです。

いやぁこのキャラの生きっぷり
動いたらどうなるのだろうと楽しみですね

そうですよ、アニメ化ですよアニメ化!

まぁ好きな漫画だけにね不安もありますが

祝兄メカ!
ってことでよろしいでしょうか?

自分は、まぁこの漫画大好きですから
あえて控えめに、期待しておく・・・ことが出来るかどうか

まぁちょっと楽しみな気がしないでもないかな。
  1. 2008/03/30(日) 16:27:11|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/732-8724d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

