漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー18号

週刊少年サンデー18号

金剛番長 24話 / 鈴木央
サソリ番長との戦い
まぁこれは良いとしましょう

身体のツボをピンポイントで攻撃することにより
相手の動きを封じる

その毒牙に金剛番長もかかり
気合ではどうにもならないこの攻撃を
気合で何とかして、見事サソリ番長を倒した金剛

そして、恨みの理由が明らかに
チビ金剛のお父さんは
なんと金剛の兄!金剛猛さんだとか

チビ金剛の母はサソリ番長ではなく
その先輩になる、月島愛子さんだって

すこし、展開の見える話が出てきましたが
話が進むたびに少し不安になるのは私だけでしょうか

特に理由はないのだけれどね。

お茶にごす。 48話 / 西森博之
樫沢さんキター!w
皆さんお待ちかねの樫沢さん再登場ですw

しかもなんとブルー卒業!
威力抜群の4枚刃により弱点を克服したのだった!w

しかし・・・
しかし・・・久々の登場と思ったらこの扱いw

あの内藤さんボコボコ事件の時に
ずっと待っていました、と言う

過去のどうでもいい話ではないかw

酷いわ、樫沢さんの扱いが酷すぎるわ!

でも、それよりも気になったのは
やっぱり先生の疲れようですよw

良かった、生きていたんだね。
なんか、樫沢さんのお礼の言葉に
「いやいや」何気に返す先生がなにか素敵です。

今回のお茶にごすは
まさかの夢の競演だったようです。
  1. 2008/04/02(水) 20:44:54|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/737-5dd85acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

