漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング18号

週刊モーニング18号

かぶく者 30話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
最後の死様
新九郎はどう見せるか?

と言うところでしたが

なんというか・・・

派手だわ・・・

これ自体はさほどのことではないか

まぁ客席ダイブですよ
舞台飛び出て死にますか

下手したら本当に死にそうだけど・・・

まぁ怪我はしただろうけど、生きているようで

そして幕が下りて、
起き上がった新九郎は花道を通って戻ると言う

まぁ暴挙にでると
歌舞伎の世界では生きていけないでしょうという
展開らしい

まぁなんだろう、次回から新展開ってことで
今のこの終わりよりも
次の展開のほうが気になって仕方ない

宇宙兄弟 16話 / 小山宙哉
調子に乗っているムっくん
その一番の理由はTVに出たこと事態よりも
それによって得た副賞的な幸運

せりかさんからのメールでしょう

調子に乗ってます
絶好調です。

そして、アメリカに届くビデオ

親からのメッセージ
そこには二次審査の結果も・・・

ドキドキ、NASAのメンバーたちも一緒に見ることに

結果は・・・

合格でした

そして待っているのは三次審査
せりかさんももちろん一緒でしょう

運も実力のうちだとか言って調子乗っているムっくん
この後の展開はどうなるのかなぁ

とりあえず、二次審査通ったってことですが

この後の展開が見事に予想できないのは
僕の知識不足だろうか?

まぁとりあえず期待したい。
  1. 2008/04/03(木) 21:08:05|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/739-9f1dfab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

