漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ18号

週刊ヤングジャンプ18号

ハチワンダイバー 77話 / 柴田ヨクサル
まぁ勝った、菅田
そして負けたマムシさんは・・・

菅田はこの壮絶な結果にどう思うか

まぁそれどころではなかったのかなぁ
そして、さらにその事態は加速か!?

なんとマムシさん、菅田に襲い掛かる
将棋関係なしで、菅田の指を奪いに来る

あぁなんかちょっとワクワクしてしまってる自分に
微妙な感情が・・・

そういえばもうすぐ81話ですね。

ノノノノ 22話 / 岡本倫
新宮さんの登場で
まぁいろいろと忙しくなった感じですか

とりあえず、皇帝が恐ろしい人だよと言う話で

小学生のころに人を殺しているとか
まぁ板に細工とか何とか

だから
皇帝より良い成績を出さないほうが身のためだと

でもオリンピックまで遠回りはできない、と言うことで
そんな忠告を無視する二人、ノノと天津

とまぁここで少し気になることを思ったんだけど・・・
まぁいいやw

新宮さんとかね、まだちょっと分からない所だから
さて、どうなりますか
  1. 2008/04/04(金) 19:31:23|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/740-01d951c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

