漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン18号

週刊少年チャンピオン18号

侵略!イカ娘 33話 / 安部真弘
新キャラ外国人のかたです。
シンディさん
なにやら宇宙人を探し研究しているらしく
怪しい、機関に所属しているようですね

そして発見したイカ娘
宇宙人だと言って連れ去ろうとする

ここにもまた、新たな関係が生まれたようです。

イカ娘は自分がイカである証明のために
触手&イカスミ攻撃をシンディに仕掛けてみたりします。

最近イカ娘が強くなってる気がしないでもない。

とまぁ2週続けての新キャラか?
と思ったんだけど、シンディより
先生の方がいいわ、と思った僕には
先生に名前がないような気がしてすこし寂しい気分になった。

かもしれない

マイティハート 34話 / マツリセイシロウ
ヴォルケンさまw
これなぁ、かなり痛い弱みを握られている気がするんだがw

ヴォルケン様は裏切りを決意するのか!?

CPEDへの勧誘が
怪人軍団をやめて、寝返れと、舞島博士に言われます。

とりあえず面接官と会えと
すっぽかしたら
正体を舞島心にばらすと脅される

そして始まる遊園地デート
面接官のマイティハートと一緒に

まぁなんか一人気持ちが盛り上がって裏切りそうになるが
結局はまぁ、おっぱいタッチなオチで怪人軍団に戻りますが

う~んこれ、正体知られてるなら人間の姿に化ける必要ないよなぁ・・・

それにしても、マイティハートも
たくましくなったと言うか。

あれだよ、1話ではヴォルケンにおっぱいつかまれて泣いてたんだぜ?
  1. 2008/04/04(金) 20:36:38|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/741-3677bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

