漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と彼女の××× (5)

僕と彼女の×××5巻
森永あい先生の漫画

コミックブレイドアヴァルス連載

まぁなんとなく
いやぁ面白いんですが
この漫画、終わりはどうするつもりなのか?

と言うことがとにかく気になる。

男女の身体が心が入れ替わると言うね漫画だけど

たとえば今のところ
あきらと桃井さんがくっつく気配はなし

なんだかんだで、桃井さん男性として楽しんでいる様子で

元に戻れる状況がきても
クリアしなければならない問題が大きすぎる

とにかく桃井さんは幸せそうですから・・・

他人の不幸の上に成立する、幸せですけどね
まぁ桃井さんが女性時代どうだったかあまり想像付いてないけど

これだけ、とりわけ性に積極的なのとその姿勢から
女性に戻るとその欲求はどう解消するんだろう

女性の身体でいままで通り男性的な性欲を解消できるのか!?

しかし身体が変われば思考も変わる、と言うことも考えられるが
あきらくんを見ているとそれは無さそうです。

まぁそしてあきらくんはと言えば
なんと言うか、すばらしく男らしい千本木に流されてるのがなぁ

このまま元に戻らないと言う気持ち悪い展開に持って行くのかなぁ
とも思ったりしますが。

まぁ今、そのシーンそれぞれは面白いけど
先を考えると、なんともいえない感じが・・・

僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
森永 あい

商品詳細を見る
  1. 2008/04/06(日) 18:18:04|
  2. 感想・一般・その他漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/743-b66031c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

