漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー19号

週刊ヤングサンデー19号

おやすみプンプン 33話 / 浅野いにお
雄一おじさんの過去が明らかになる!?

なぜか始まった雄一おじさんの過去語り

その昔彼女がいた雄一おじさん

彼女は結婚を望んでいるようだった

そんな時雄一おじさんは
出会ってしまった
一人の少女に

その少女16歳
雄一おじさん28歳

その出会いに、いったい何があったのか
これな~に?

さくらんぼシンドローム 76話 / 北崎拓
れな、とりあえず、ふっ切れたのかな

失恋で死にたいなんて
幼い思い込み

今の恋は思い込みかもしれないけど

好きな人と出会えた事実は現実ですから

まぁ小学生に見える女の子が言うには
ちょっと大人びた発言ですが

とりあえず、特別な問題もなく終わったようです。
そして撮影が終わるまでの2週間は顔の怪我しないようにねぇ
なんて言われたれな

そんなれなに、突っかかってきた女の子
例の降板させられてしまったまゆ果

そしてそれに強く言い返してしまうれな

なかなか攻撃的なんだよねぇ
自分本位で意外とプライド高いれなです。

口で言い返してしまう癖を直さないとなぁ
なんて思いながら

怒った相手から受ける反撃から
必死に顔を守るれな

そこに、麻生さんと、降板子役のお母さんが割って入って
なんとかとまったかと思ったけど

最後にバッグを放り投げる攻撃炸裂で

顔に傷が!?

これは麻生さんが庇ったに違いない。
うん、きっとそうだ

まぁどうなったかは次回

毎回毎回、面白いエピソードばかりで本当すばらしい
さくらんぼシンドローム
今回もこれからどうなるのか期待を禁じえないわ
  1. 2008/04/10(木) 19:11:21|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/748-8755a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

