漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング19号

週刊モーニング19号

宇宙兄弟 17話 / 小山宙哉
アメリカ最後の日・・・

いや、ムッ君のアメリカ滞在最終日

ムッ君が日々人の部屋で見たものは

遺書だった。

ちょっと衝撃受ける、ムッ君
宇宙飛行士で宇宙に行くと言うことは
まぁ事故の可能性があり
もし事故が起こると、しに直結しやすいとかそんなところか

宇宙飛行士になったとき、遺書を書くと言う話だったらしい

そして帰国のムッ君、なんか気の抜けた感じの両親に
そのことを話すと
まぁ特に驚きもせず、宇宙飛行士なんだから当然と

ムッ君にも、宇宙飛行士になったときに字が汚くて恥かかないように
今のうちに練習しとけと

まぁあんな気楽そうに見える親たちはとっくに覚悟は出来ているんだと
思う、ムッ君

自分にはそれが足りなかったのではないか、なんて

あれだよねぇ、どんなことに夢もっても
その夢に近づけば、結局は夢の中にも現実って物はある
っていうかねぇ

しかし、それがなんて言うか
良いね。

だんだん真剣になっていく

って言うか、現実味を帯びてくる夢って良いなぁなんて

順調に面白い宇宙兄弟。

ひまわりっ 健一レジェンド 88話 / 東村アキコ
どうなる東京行き
そしてアキコと健一2号の恋の行方は!?

副主任いわく
「大丈夫、あの二人なら、離れ離れになれば自然消滅さ」

それに大して蝦ちゃんのツッコミ
「ダメじゃん」

これが使いたい!新社会人春のツッコミランキング
見事1位を獲得した「ダメじゃん」炸裂です。

違うけど今日はエイプリルフールということで

さて、アキコの東京行きを一番になって応援するのは
節子さんです。

健一2号とアキコを遠ざけたいと
しかしなぁ、節子は健一2号に対して本気なのか?

本気じゃなくここまでやるならすごい人だよ
きっと人生なにかに一所懸命じゃないと
生きていけない人なんだな、大変だ

でも最後の姿をみると楽しそうでもあるけど

さて、微妙にもう一波乱が起きそうな、終わり方ですが
果たして
  1. 2008/04/10(木) 20:02:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/749-0b95d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

