漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー20号

週刊少年サンデー20号

お茶にごす。 50話 / 西森博之
いよいよ始まる肝試し

しかし、その前に
誰か助けてください!

このままでは樫沢さんが寺の前で
仁王立ちしながら一生を終えてしまうわ!

まぁそれはいいとして

肝試しのペア決めクジです。
何の因果か誰の意図するものか
山田は愛しの夏帆ちゃんと
そしてまークンは、部長と

まークンがすごくうれしそうです。

いったい、この肝試しで
どんなドラマが生まれるのか!?

要注目!

そして、樫沢さんの運命やいかに!

しかし、山田は楽しんでるなぁw
一生に一度のチャンスかもしれないよ?
っていうのが、なんとも、微笑ましいと言うかなんと言うかw

呪法解禁!!ハイド&クローサー 16話 / 麻生羽呂
神藤センパイ華麗に登場な前回
そして今回パワーアップしている!?
な、活躍

新技を披露
なんと、トミコ変身、人間味を持ってでかくなったよ

しかしその代償と言いますか
その術中は、神藤センパイおじいちゃんになっちゃう
呪力不足が原因だそうですが
全力でトミコパワーアップ

それにより、髪の毛の量で押すタイプから
髪の毛一本一本を細かくコントロールする
精密動作性を手に入れた!

まぁあれだよね
正直この漫画女性の魅力が足らんのではないだろうか

俺だけ、ではないよなぁ・・・

それはまぁいいとして

なんだかやたら強力な気がする神藤ペア
これ、バランス的にどうだろう?

パワーもあって、精密な動作性も持ち合わせ
さらに射程距離も十分、
神藤センパイを守らなければいけないハンデはあっても
髪の毛と言う、数の多い手数
火なんかには弱いかもしれないのでその辺りの対応はどうするかだが

とは言えかなり強力なのは間違いない

それとは別に強烈なのはビジュアル面だな
トミコの美しいような気がする人間バージョンに
イケメンが台無しなよぼよぼ状態になってしまう神藤センパイ

これは、主人公交代決定です。

でも、今回の個人的ハイライトは

「ス・・・スゴイや・・・!!
スゴイですよ神藤先輩!!」

と言ってる春瓶の表情で
  1. 2008/04/16(水) 20:50:08|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/759-e576459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

