漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー20号

週刊ヤングサンデー20号

さくらんぼシンドローム 77話 / 北崎拓
鼻から流血の麻生さん

なんか素敵だわ

と言うわけで、れなのピンチは麻生さんが庇って
なんとか無事に

しかし、問題が、
なんとこの騒動の動画が
動画投稿サイトに投稿され
ちょっとした話題になった様子。

まぁれなは一方的に攻められてるようにしか映ってなかったので
マイナスイメージはそれほど気にしなくても大丈夫だったか
まぁCMの放送まで2ヶ月あるしと言う感じで

ただまゆ果ちゃんはピンチですかね

まぁマイナスイメージはともかくとして
多少有名になってしまった、れな
日常生活が、2ヶ月早くなくなってしまったか

阿川君は、ちょっとそのことでなんていうか
麻生さんとケンカっぽい感じになってしまって

れなは、そんな二人を見て阿川に自分のことでケンカしないで
見たいに言う

それで考える阿川君なのだが
自分がリデルの方に移ってれなのマネージャーみたいなことすれば・・・

でも、それはすなわち、今、少しずつ良くなって来た感じの
阿川君の現在の仕事から離れなきゃいけないわけです。

なんか後藤さんがすこし寂しそうにしている姿が思い浮かぶ・・・w

麻生さんも、前回のケンカがあってか言い出せないのかなぁ
なんて考える阿川君ですが

決意します、
異動を志願、そして、麻生さんの下に配属される阿川君

なんか嬉しそうな麻生さんに

すこし嫌な予感を感じた僕ですが

とりあえず、これからのイベントは
CM撮影、CM放送ってところでなにがあるのかって
ところでしょうか

おやすみプンプン 34話 / 浅野いにお
これはまた酷い展開ですなぁw

16歳の少女
雄一おじさんはなんとなく
その少女感じからイジメというの連想した
イジメられているのではないか?と思った

雄一おじさんは少女に何かしらの魅力を感じたようだが
まぁ少女と雄一おじさん
すこし心通わせ

最後に、学校にいきなよと言った雄一おじさんに
学校に行ったらデートしてくれますか?
と返した少女
雄一おじさん、約束をした

後日少女が雄一おじさんのもとへ現れると
デートをしてくれと約束だからと

雄一おじさんと少女は一日、デートをしたのだが
そこで少女衝撃の告白

イジメられている体で発言した、雄一おじさんに
少女はイジメを否定、「私妊娠したんです。」

そして降ろして、それ以来母親から
またそういうことにならないように

家では本当に縛られて身動きとれずに生活していると
今日は、強引に逃げてきたから
帰ったら母にどうされるか分からないと
殺されるかもしれないと

つまりこれは雄一おじさんに助けを求めているのだろうが
一種はめられたな、とw

しかし、これはこの少女と何があったかではなく
その出来事をだ、えぇっと翠ちゃんですか?
に話しているわけで、そのあとのリアクション
それを話したことでどうなるか、だよねぇ

楽しみだわw
  1. 2008/04/17(木) 20:14:05|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/760-8f2ad322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

