漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン20号

週刊少年チャンピオン20号

侵略!イカ娘 35話 / 安部真弘
まぁ懐かしいと言うかね
カセットタイプのゲーム機ですよ

でも良いよねぇやっぱりさぁ
懐かしいゲームやるとなると
単純移植?
なんていうの?
あれ、今のゲーム機でやるよりも
元のゲーム機でやる方がやっぱり
懐かしさと言う面では良いよね

自分は今手元にないのでうらやましい
とちょっと思ったりw

まぁそんな話はそこそこに

しかし、テレビにゲームに
順調に人間の娯楽文化にはまっていく
イカ娘、いいねぇそのうちガンプラはまぁいいとして

漫画とか、あとラジオ辺りにはまってもらいたいかなw

まぁ良い展開ですよw

マイティハート 36話 / マツリセイシロウ
ヴォルケンが・・・
剣の持ち主だったなんて・・・

と言うわけでマイティハートの心は複雑な想い

そして、マイティハートはヴォルケンと対峙すると
顔を赤らめ去ってしまう

去ったマイティハートは一人
ヴォルケンを想うと
なんと変身が勝手に解けてしまう

それからしばらくして

マイティハートは沈黙を破り
ヴォルケンの元に舞島心の姿で現れ
勝負を挑むが

簡単に退けられてしまう

そこで舞島心
ヴォルケンに言う
私に酷いことをしろ!と
憎ませろ恨ませろ、嫌わせろ

じゃないとマイティハートでいられなくなってしまう・・・と

そしてヴォルケン・・・
優しく舞島心を抱き寄せる

なんでですかw

舞島心それに対して
だれが慰めろと言ったとかいいつつ
ヴォルケンを投げ飛ばし、勝利をおさめ
なきながら走り去っていったと言う

ヴォルケン様なんか素敵じゃないですw
  1. 2008/04/18(金) 22:01:55|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/763-34d291fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

