漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングマガジン21号

週刊少年ヤングマガジン21号

赤灯えれじい 163話 / きらたかし
さて、残り今回含めて3回だそうです。

まぁもっと続くと思ってたのであれ?
と言う感じですが、
ユーサクの話がもっとスマートに盛り上がってればなぁ

まぁ話も無いだろうと言うところで
仕方ないか?

まぁどう落とすのか、
気になるところ
フェードアウトだけはやめてくれ

カテキン 83話 / オジロマコト
いやぁw
厳しい展開きましたよw

サチ学校に復帰。
ナナ先生のこともあり
多少、やる気を見せている。

そんな中、佐伯くんが波乱を起こす?

佐伯君は見てしまったのです。

サチのデート現場を
そしてそれを、携帯でおさえると

見せる相手は雪村さん

そして佐伯は雪村さんを言葉巧み?に誘惑。
サチには処女は気が重い、相手できない。

雪村を応援している、そうすればナナ先生を見たときに
邪魔になるサチがいなくなるしって

で、雪村さん佐伯君にヤられちゃいますか!?
口車にまんまと乗せられてしまうのか!?

今までの展開からはないだろうなぁ・・・
とは思いつつ、これ行っちゃったら
結構重い展開じゃね?w
  1. 2008/04/21(月) 17:12:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/766-c29aa0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

