漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ21号

週刊ビッグコミックスピリッツ21号

ハクバノ王子サマ 109話 / 朔ゆき蔵
さて、帰ってきましたよ!
とりあえず手始めに江川さん

原先生が江川さんにお断りをしますよ。

まぁなかなか江川さんの気持ちが
恐ろしくて良かった

なんだかんだ言ったって
今の段階で振られるのは、いろいろいやだよねぇ

まぁあの一夜んも出来事で無理だろうもう・・・
と言うところだったが、はっきりと言われるまで待った江川さん

未練ありげに、去っていく

いやぁ、まぁ仕方ないんだ、仕方ないんだけど
江川さん格好悪い・・・
それだけに悲しい、どうなるか分からないけど
今の段階ではカオリさんの前座にしか見えないし

なんとまぁ可哀相な江川さんと言うお話でした。

さて小津先生も、今村さんにカオリさんと別れる決意を伝え

盛り上がって来ましたよ!
楽しみだなぁw

闇金ウシジマくん 119話 / 真鍋昌平
うわぁ・・・良い展開・・・と言っていいのかどうか・・・

今回、少しだけかもしれないけど
小堀が救われる展開だったのかなぁと

同僚から励まされてそれを受け入れられて

結構、小堀は営業先の人たちには受けていたと
その受け方はさまざまだけど

それだけに、それだけに、
ここからの展開がw

少しずつ回復する小堀とは逆に
追い詰められる一方の板橋

そんな板橋は、牛嶋に
小堀を詐欺の共犯に引き入れろと・・・

どうする板橋ってそりゃねぇ・・・w
どうなる小堀!

気になる展開です。
  1. 2008/04/22(火) 21:22:38|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/768-04843e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

