漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー21・22合併号

週刊少年サンデー21・22号

呪法解禁!!ハイド&クローサー 17話 / 麻生羽呂
さて、一体倒したて
もう一体、そこにパワー集中すれば
それなりにパワーアップと言う話。

神藤ペアはとりあえず見学
ハイドの希望です。

この対戦では、パワー対決となるようです。

ハイドが勝ちますが
ハイドはパワータイプのスタ、じゃなくて人形だそうです。

そうなれば、伝説の人の力で動いているのです
パワータイプ同士ならそうは負けない、らしい。

そして、呪術は術者に跳ね返ると言う設定で
術者のお子様一名、落下

しかし、春瓶が助ける、対した跳ね返りではないだなぁとか思ったけど

ここまで前フリ

なにやら、春塀の心臓云々の話を呪術者に説いて回っている人物がいるそうです。
助けたからかその少年が教えてくれました

えぇ・・・っと
ディオ登場ですか

少なくとも自分にはそう見えましたw

シルエットの格好よさがいまいちであります。
しかし、窓辺の男と言う全体のビジュアルちょっといいなぁと思ったりw

自分はディオと被って見えて結構なツボでした。

ところで、神藤センパイはどこで聞いたんだろう?

お茶にごす。 51話 / 西森博之
面白いわぁw
なにこれw

飯倉さんすごいわぁw

脅かし側に回って、ワクワクしてたけど
予想外のところで、驚かれてそれにつられて怖くなる。

皆で手を繋ごう!
安心を得るために副部長が提案

4人が輪になり手を繋ぐ

そこで、パニックになっている、飯倉さん

「私達4人しかいないのに何で皆両手つないでんの!!
2人余るはずじゃないのォ!?」

1列に並んでると思ったんだね、最高ですw

このパニック押し最高に面白いw

で、最後はあれでしょ?w
あれは反則だよw

そして出先だから青いのか?

それにしても反則過ぎるw
  1. 2008/04/23(水) 20:30:16|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/770-33625d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

