漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル9号

ヤングアニマル9号

ホーリーランド 180話 / 森恒二
ついに、決着が付く

神代対伊沢
勝ったのは・・・神代ユウ

さて、決着が付いた、
燃えるものは無かったが
なんとなく寂しい気分になったのは

良かったところなのでしょう
さて、そうなると次の展開なのですが

終わりそうなんだけど
終わるのか?

ユウ達はどこへ向かうのかなぁ
落としどころが気になるが

どうなのかなぁ
しかし、なんか寂しい気分が残るなぁw

ユリア100式 57話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
禁断へと突き進む

下半身に男を持つプレイドール
ルーイですが

姉、ルーシーに連絡をとろうとするが
営業の外回りってことで不在

どうやら芸能人として走り出していたようです。

ただ、デパートの屋上でなのはいいとして
結局いつもの勢いでストリップショーなんかになってるけどw

まぁまだ一応続いてるんだね、良かったw

さて、ルーイはいまいち自分の下半身の感覚がつかめない様子

そしてプレイドールの性か
少しいいこと考えるとすぐに大きくなってしまった大変だw

そして同居人である、薫ちゃんも暴走を止めない
絶対攻めだから、と、ルーイにルーイのポジションを決めるが
その、「絶対」は、「絶対に違うとき」にしか使ってはいけない言葉ですw

現実と妄想をごっちゃにしてはいけないと思うんだが
妄想は妄想だからこそ価値があると思うんだよなぁ・・・

まぁ人それぞれですかね

それにしても、
「ボーイズ・・・ラーブ!!」

は無いだろうw
  1. 2008/04/25(金) 23:03:55|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/773-d1af8f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

