漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賭博堕天録カイジ (13)

賭博堕天録カイジ13巻
福本伸行先生の漫画

週刊ヤングマガジン連載

マージャン編終わります。
一夜の出来事、長かった
再開まだかなぁ

まぁ最後はね、勢いがあったw
面白かったw

まぁ見所はなんと言っても
カイジ勝利決まったあと

社長の悪足掻きでしょうw

「土地ですと・・・!」
から始まって

「バーカ・・・・・・!」

と坊ちゃんに悪態つく所からw

日本は法治国家
博打は法律で禁止されてるから
この負けはなしといってみたりw

期待していた悪足掻きがみれて満足ですw

いいキャラだったw

カイジも負けずに一発かましていて
「地道にいこう・・・・・・!」
とキラリ歯を輝かす姿はすばらしすぎるw

なんだかんだ
後半クライマックスでは笑わせてくれる

なんと言うか微妙なセンス、感覚がいいわぁw

まぁこれで4億8千万手に入れたカイジですが
まぁとりあえずの幸福ゲットな、ね

で最後は坊ちゃんとの勝負ってところで終わるけど

4億8千万は大きいよなぁ
一生遊んで暮らせるといってもいい

まぁカイジじゃ遊びすぎるから一生は無理か?
いや、遊ぶ気にならなくなるかもな
にしても多い、ピンとこないくらい

と言うことは、次で負けるのかなぁ
ここのところ、大きい勝負では連勝してる感じのカイジ

そろそろ大負けするかなぁ
悪いことは言わない、勝負する前に
坂崎のおっちゃんに金返しに行くんだ。

賭博堕天録カイジ 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/04/04)
福本 伸行

商品詳細を見る
  1. 2008/04/27(日) 19:59:16|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/775-8f02145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

