漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ22・23号

週刊少年ジャンプ22・23号

HUNTER×HUNTER 279話 / 冨樫義博
ユピーの考えに
ナックルがハマっているように見える展開と

イカルゴの行動。
イカルゴがピンチを脱するか、と

メレオロンや、イカルゴと
戦えない、キャラの行動の方が面白いかなぁ

方がってことはないか
緊迫感があっていいなぁと

そう言うドキドキ感がね
ハンター×ハンターは結構使い捨てのキャラだとあっさりね
死んでしまったりするし
意外と・・・なんてのも思うと面白いね。

まぁ上手いことまとめてくれるといいけど

エム×ゼロ 97話 / 叶恭弘
なにやら、噂もあるようですが

M0はく奪か?って展開
M0に代えて本当の魔法プレートと?

この展開は、まぁね

柊のねゴールドプレートを欲する理由、目的も改めてね
再確認したと

で、新たに絡んでくるキャラは
九澄がM0を所持すること知っていると

この展開はただ単なる一エピソードか、
それとも、話の本筋に繋がっていくのか・・・

まぁあれですねぇ、ある意味気になる展開ですね。

しかし、九澄がM0とりあげられたら
キツイものがあると思うが、さて。
  1. 2008/04/29(火) 23:08:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/777-cbaa5eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

