漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテキン (7)

カテキン7巻
オジロマコト先生の漫画

週刊ヤングマガジン連載

面白かった、まぁあのね
童貞パパのような特大ホームランはなかったけど
それでも笑いどころはきっちりある、と

まぁハイライトは間違いなくオラにゃんですがw
そこからのオトメン展開もだけどw

なかなかにドラマティックな展開。

文化祭終わり
カップルがやたらとでてるので
ショック受け
自分たちのやってきたことを後悔し

キスがしたいと
男同士でしてしまう。

悲しい男が二人、かと思えば

その後気づくと
上野愛と付き合うことになってるサチ

それに憤慨する八木くん

しかし、上野愛には自殺願望があり
心中を要求されるサチ

とか、なかなかハードな展開です。

サチの怒り狂った顔は見ものです。
何度見ても笑ってしまうw

この下品と言うか
バカなギャグセンスは大好きです。

今回は小ネタ的なギャグが面白かった
やっぱそれを支えてるのは八木君なんだなぁw

さぁオトメン釣りに行こうぜ!

カテキン 7 (7) (ヤングマガジンコミックス)カテキン 7 (7) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/04/04)
オジロ マコト

商品詳細を見る
  1. 2008/05/04(日) 19:46:25|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/782-f2fd5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

