漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン24号

週刊ヤングマガジン24号

カテキン 85話 / オジロマコト
サチと変態を争う八木
サチに彼女を奪ってやると宣言してみたり

挑戦的な態度も
彼女が本当に変態であるとなると
逃げ腰になる八木君

そして追い詰められると

童貞と書いてプライドと読む

八木君の反撃モード
童貞は絶対に守る
自分の意思でないと拒否

そして変態を押し付けるな説教する

あれだな、八木君は普通に青春したいようだけど
妄想では結構行きずりの関係とかあるのにね

八木君は結局二人を土下座させ
サチにはこっち(童貞)に戻ってきたければ
その女と別れろとつげる

なんていうか大きなお世話と言うか、
調子に乗ってるようなきもするけどw

サチもその関係を嫌がっていたわけで
本当に好きな人と、とかそんなこと言って別れる

そして、サチの前に現れたのが
告白を決意した雪村さんですか・・・

どうなる・・・
気になるひきだなぁもう・・・

赤灯えれじい 165話 / きらたかし
最終回です。
最初にねミスリードもありつつ
まぁ無事終わりましたが

何事も無く終わりました。

それでいいのか?

事故というちょっとしたイベントで
なにかあった風な感じで終わらせたけど
結局何も無かったじゃないか・・・

終わるんだからなんかこう・・・
ドーンとくる何かが欲しかった

と言うか、ユーサク編がいまいち盛り上がりに欠けたような
ダラダラと展開した感じがしてねぇ
失敗だったんじゃないかなぁ・・・と

これで終わりかぁ・・・
と言うのが個人的な感想でした。
  1. 2008/05/12(月) 18:33:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/791-f8080c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

