漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ24号

週刊ヤングジャンプ24号

ハチワンダイバー 82話 / 柴田ヨクサル
マムシに棋士として勝った菅田
そして、マムシは死にに行く。

痛い言葉だ、アンダーグラウンドで実力に見合わず
上を目指したことによって死を突きつけられたマムシ

弱いやつは弱い場所で身を守るべき、と言うね
まぁなんでもそうだよねって言う

菅田はだからって見捨てるのはいただけない、と
マムシを助けようとする、なんと言うか
適当に読めば、ありきたりと言うか、主人公が弱い人間をなんとなく助けたい
と言う、展開なんだけど、
なにか違う、説得力があるような、わかんないけど雰囲気ね
深読みしたくなる雰囲気がいい。

ノノノノ 27話 / 岡本倫
皇帝は実力あるってことで
なおさら新宮さんの活躍に一部期待集まる。

新宮自身事故のトラウマから抜け出せていないことにショックを受け
復讐に燃えている

しかし、たまたま、その情報が皇帝に漏れる
そして皇帝は新宮が板に細工しているところを目撃する。

これは皇帝は生き残る展開、これは強烈キャラの皇帝を上手く扱えるのか!?
つまり扱えるわけだから、スゴイ期待。
  1. 2008/05/15(木) 19:24:56|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/794-9b4d5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

