漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー24号

週刊ヤングサンデー24号

さくらんぼシンドローム 80話 / 北崎拓
子役タレントとして活動することになったれな
人気はすごいようで

まぁそんな情報がでると業界さん小躍りはじめる
それ系の雑誌はれなの特集すると
売り上げアップがすごいってんで大変だ

阿川君が営業先にたまに顔を出すと、
同僚からはリデルではれなに会える機会あるんだろ?
写メくれよと、強請られたりする。

そんな状況で
阿川君と、れなの関係が知られたら・・・
ちょっと怖くなりましたが
その展開はもちろん、あってもおかしくは無いわけですから
どうなることか・・・

そしてれながだんだんと増長してきたか?
と言う、阿川君へのキスのおねだりの間隔が短くなっているそうです。
空腹を感じなくても、キスを頼んだり。

阿川君がれなとの会った日を覚えてなくて怒ってみたりと・・・
怪しい展開です。

で、阿川君は強請られていた、れなの写メを送ったりしていると
いやな人に目をつけられました。

島谷部長ですよ。

れなと阿川君の関係がどうなるか・・・
そして深まる二人の仲を見て(れなの一方的な想いか?)
麻生さんともどうなるのか、先を考えるとなかなか難しいなぁ・・・
  1. 2008/05/16(金) 23:18:36|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/795-a98795c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

