漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン25号

週刊少年マガジン25号

School Rumble(スクールランブル) 274話 / 小林尽
烏丸は死ぬわけではなかったのね。
思考することが出来なくなるそうです。
なったようです。

まぁするとだ、やはり何も言わずに去ろうとした
烏丸の判断は正解だったのかな、と

ハードな展開だなぁ
生きている人間は消えない限り
過去の人にはならないだろう

烏丸は決めたはずだったが・・・

今こうして再開してしまったわけだが
うん、してしまったって感じだなぁ

ぜんぜん落としどころが自分には見えない
烏丸の奇跡の回復とか、そういう展開か?

う~ん・・・

さよなら絶望先生 139話 / 久米田康治
突然キャスティングボートがやってくる
一人の人間が大勢に影響を与えるそんな場面は
いたるところに存在する。

と言うお話

しかし、漫画の話ですか
まぁ確かに少年漫画の王道

突然キャスティングボートかも知れないが
それは少年漫画にキャスティングボートが多いのではなくて

そうでないと話にならないと言うか前提条件というか

野球漫画が野球ばっかりやっている、レベルの話ではないか?
いや言い過ぎか

とにかく、そこから話を広げなきゃどうでもいい話過ぎるだろう
次の展開への寄り道でしかないじゃないかぁ・・・

まぁだから何って漫画でもないのだろうけど。
そこを楽しんでいいのかね?
  1. 2008/05/21(水) 20:28:53|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/800-eab5795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

