漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賭博堕天録カイジ(10)

賭博堕天録カイシ、10巻
福本伸行先生の漫画

ヤングマガジン連載

カイジシリーズ第三弾の10巻目ですねぇ

10巻買った当初特に展開もしてないと書きましたが
遅いだけで一応話は展開してました。

ついにガチ突入!

10巻まで何やってた!?
と言うわけですが、裏かいてその裏またその裏回って
なんてやりながらついに正面向き合ってのガチ勝負!

しかし、そのせいでカイジがいかにして勝つか
と言う部分が見えてきませんが

まぁとは言え10巻では真剣勝負ガチ勝負が!

ほかにも三好と前田の裏切った理由なんかも明らかになり
カイジの反攻なるかってところですか。

それにしても社長のキャラがいいです
今回も絶好調。
感謝ゼロ、100%減点方。

「死ねばいいのに二人とも」w

福本先生の微妙のセリフ回しは良いねw

なんか微妙なまでいまいちしっくり来なかったりするのが良いw

相変わらず遅い展開に休載も多い、
連載でも一応読んではいるが、やはりまとめて読みたい漫画だな

そう言えば印刷が薄い所があるから交換します。
ってのがニュースになったけど、
見事に自分の買ったのも薄かった、けど交換はしていない。
気分次第でもう1冊買うかも。

賭博堕天録カイジ 10 (10) 賭博堕天録カイジ 10 (10)
福本 伸行 (2007/06/06)
講談社
この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/02(月) 11:03:55|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/81-60cd19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

