漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと感想

久々の更新

一個一つの感想って気力がわかない

ちょっと最近思うこと、ちょこちょこと書いてみよう


ヒャッコのアニメ、作画が残念だ、が
まぁかね面白いんではないかな

まぁ特にアニメだけの人は
もろもろ、楽しめないじゃないかなぁと思うようなのもあったり

特に2回目の放送とかガッカリだったけど

まぁ漫画のオマケと思えば楽しめてる
よく考えたら今期アニメはヒャッコしか見てないな


ちょっと前の話題だけどチャンピオンの
悪徒の終わりは残念だったわぁ

最近面白いなぁ思ってたジャンは

先週、次回最終話で、とかあるからどうなるかと思ったけど
ビックリした

まぁ最初から読んでないので知らないんだけど
あの終わりでいいのか、どうかってのは分からないけど


何気なく手にしたラストイニングが面白くて
一気に買い集めた、面白かった


さくらんぼシンドロームが
SFサスペンス?的な展開でちょっと今までとは別の意味で面白いw

次回が気になるけど、今までと違って、時間が空くのがなぁ

そんなに長く続かないんだっけ?
まぁ、さくらんぼシンドロームがこのあとどうなるか、と楽しみだけど
それが終わったあとだなぁ

クピドの悪戯シリーズは続けられるのだろうか?
是非もっといろいろと描いて頂きたいと思うのだが


と書いてから、久々に北崎先生のブログチェック
新作の話題出てたんですね、知らなかった

3話完結みたいですが
他のも期待できるのかな
  1. 2008/11/28(金) 18:43:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/813-8a344289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

