漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸先良く

千葉マリーンズ開幕3連勝です。

と言うわけでまた野球の話を書いてみます。

なんと言っても今日はルーキー藤岡の好投でしょう
最速150キロの真っ直ぐを中心に見事なピッチング
7回2/3を4安打2四球で2失点ですからさすがです。

打線も根元、伊志嶺が猛打賞で期待を抱かせます。

ホワイトセルも先制タイムリー打ったし
また井口さん春は相変わらずって感じか4安打

あとは薮田さんがねセーブの付く場面はきっちり抑えてくれました。
3連投お疲れ様です。

しかし3連投といえば
こちらもルーキー益田
ルーキー開幕3連投を記録
何人目ですかね?
意外と珍しい記録なんじゃないかな・・・

いきなり酷使な感じもして心配ですが
ロサも調子悪ければ、伊藤も内もいないって状況ですからね

荻野とかも帰って来てほしいねぇ

ルーキーの活躍で良い感じではありますが
中継ぎの層が心配なところですね

まぁ兎にも角にも
開幕3連勝実に55年ぶりだとかで

この勢いでスタートダッシュ決めてもらいたい。


他球団で気になるのはソフトバンクの新垣復活
優勝候補筆頭のチームですけど
両左腕エースが抜けてどうなるかってところで
元エース級の復活ですからねぇ

優勝候補は磐石と言った所ですかね・・・


野球の話はこれくらいにして
ってだいぶ書いたけど

ちょこちょこ過去の漫画の感想も
書き換えて行こうかなぁとか
思案中です。

やっぱり読み返すと気になる所あるのでね

あとはツイッターも連動させてみたりね
久々に情報発信を力入れて再開してみますw

地道に行こう。
  1. 2012/04/01(日) 16:44:56|
  2. 野球ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/818-e96ef197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

