漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八木君は男だ!大和君なんかめじゃないぜ!

カテキン46話

ヤングマガジン連載のカテキン

カテキンには一人の男がいる・・・

否!漢がいるッ!

その男の名は・・・

八木・・・なんとか

・・・なんだっけ?ちょっと待ってwikiで調べてくる。

・・・・・・

お待たせ。

えぇ・・・カテキン (catechin) は、狭義には化学式C15H14O6で表、

違う!そのカテキンじゃないやい!

もういいや、その八木!

そう言えばクレイモアがジャンプで短期の連載だってねって
話それてる!!

よし待て、あまりの男気に取り乱している!
落ち着こう・・・

よし男じゃなくて漢、だけどおとこで変換されないから
やっぱり男で、そんな男八木がやってのけた
現在中学生真っ盛りがやってのけた

それはヤングマガジン31号でのこと。

そう先週話題になったあの馬鹿大和!

高校生で妊娠させただぁ!?
男は黙って、避・妊!
男は黙って、避・妊!

ゴムなし挿入も
慌ててコンビニ走って
やっぱ俺帰ります。
って言うくらいの心意気がなければだめ!

結婚できるめどが立たんのに避妊もせずに
初体験、初妊娠とは何事か!

八木さん、いや八木様を見習いやがれ!

中学生で童貞だ!
そんな彼のその話のきっかけは
八木様のもとに訪れた一人の女の子の一言だった
「責任とって」

!?
一体DT八木様は何をしたのか

思わず戦士が石に刻んだ話をしよう

まず・・・
そう、八木様は男なのだその男っぷりたらない!

なんて言ったってまずSEXお断り、いやおとこわりとすら言っていい

女性器目の当たりにし恐くなって逃げ出したんだ!

何があったのか!
合コンで初めてあった女が
まともに会話もせずに
いきなりトイレでまた開いてきから
逃げ出したんだ!
あんなにも童貞喪失望んでたやりたい盛りの高校生が・・・
りっぱになったぜ、いやさすがと言っていい!

しかし、それでも責任感の強い八木様には懸念があった・・・

そう、そうさ!

に・ん・し・ん!そう妊娠!

SEXしてないのに!
それは無責任な愚かなるそして一般的な男の思考なんだ!

ここまで言えばもう分かるだろ?

そう!精子の寿命!

早速八木様は調べたんだ!

妹の買ってきた女性誌で、MOM-MOのSEX特集で!

そこに書いてあった情報は衝撃的だった
多感な時期の中学生にはとっても刺激的だった。

なんと!精子の寿命は3日間!(個人差あり)
なんだってー!

なんと言うことだ八木様は驚愕した!

精子の寿命が三日!?マジで?
じゃやっぱり「責任とって」その言葉が頭をよぎった

そうとしか、そうとしか考えられない!

責任と言ったら妊娠しかないじゃないか!
でもSEXしないで妊娠なんて・・・
キスで妊娠なんてどんな乙女だよ!
どこかの国には恥ずかしくて妊娠しそうだなんてほざく女もいるが

まさか・・・あんなおっぴろげ女の子が恥ずかしいなんて・・・

しかし、いま繋がった!
八木様のその天才的な頭脳が導き出した答え!
「コナンの生まれ変わりだ!」

そんな声が聞こえてくるかもしれない
でも違う
むしろ上もっと上、いや斜め上

それは漫画史上でもまれに見る推理力

なんと言っても素晴らしいまでの合理性!

なんにせよ、MOM-MO情報により繋がった。

そうあのとき、八木様は息子はいれていないが
いれていたものがある

指だ!

もちろん指から精子を出すような超人ではない
そんなとんでもキャラじゃないんだ!

それは合コン前日にさかのぼる・・・

八木様はやっていた、ひとりで黙々とやっていた

自慰を!

オから始まりーで終わり
マから始まりンで終わる

そう自慰を!

そして終わると手を洗ったはずだったが・・・

とにかくその翌日、
その手の指を入れたのだよ

まさか・・・
残っていたッ!?

精子が!指に!残っていた!?

そして精子の寿命は3日間!

つまり、妊娠!

凄いぞ!
これは・・・八木様!凄い!

誰もやってのけないことを簡単にやってのける
そこに痺れるぅ!憧れるぅ!さらにおまけで惹かれちゃうぅ!

点と点が線でつながった時、
八木様は親友であるサチに言った

「俺パパになる」

この男・・・責任とる気だ・・・

指入れて、結果責任とる気だ・・・

それが八木様!その偉大さに誰もがひれ伏した!

大和君なんて目じゃないよ
まさか高校生で初体験初妊娠どころか

中学生での未体験初妊娠とは!

この八木様の暴走はどこまで行くのか!
今後の展開に目が離せません!

これは実際に起きてしまった大和君の方がと言うかもしれない

でも、それども俺は八木様について行くかんね!

47話感想へ

カテキン 1 (1) カテキン 1 (1)
オジロ マコト (2006/10/06)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/02(月) 16:03:55|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/82-50683f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

