漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい嵐で贔屓球団の試合は中止

すごい・・・雨と風
さすがにプロ野球も中止が相次ぎ
我が千葉ロッテマリーンズの西武ドームでの
対埼玉西武ライオンズ戦中止となりました。

ので野球ネタはなしと思いきや

祝マリーンズ単独首位スペシャル!
はやりません。

ソフトバンクホークスが完封負け食らったので
マリーンス首位です。やった!もう思い残すことはない・・・

さて楽天イーグルスは
昨年新人王も争った塩見が完封一番乗りで
田中が前回負けたとはいえ絶対的なエースがいるわけですから
塩見がしっかり成長してくると怖いですね。

最下位を争うライバルの活躍に戦々恐々
こんな言い方イーグルスには失礼ですがね

マリーンズも上位を目指して頑張ってほしいところです。
その為にはやっぱりホワイトセルの謎の活躍くらいはないといかんでしょうが

まぁ野手陣はこいつは大丈夫だろうと言う人がいないのでね
井口さん位かね悪くてもそれなりに活躍してくれるだろうってのは

今江なんかは、四球選べないのでねぇ
かなり打ってもらわんと困るし
いくら投高打低でも260くらいじゃいかん
良い打者だけど、年によってバラつきが激しいですからね

まぁ投手陣も新人の活躍を前提にしないと戦えないので厳しいですが
是非良い結果を出してもらい所です。


最近は野球ネタばっかですね。

ツイッターをもっと活用したいんですが
なんか面白い人の見つけ方のコツとかないかな。
  1. 2012/04/03(火) 20:14:12|
  2. 野球ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/821-665f7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

