漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしいエースが羨ましい。

今日は野球の話題は無しです。
何故なら負けたので

でもちょっとだけします。(なんだろうね、この発言をすぐさま撤回するパターン)

広島東洋カープのマエケンさんが
ノーヒットノーラン達成した。

凄いね
個人的にはなんと言っても
エースとして達成するところが素晴らしい!

我がげふんげふん・・・は
最近エースと目された選手のエースらしい活躍みてないよなぁ・・・

ま、1試合とかに限定すれば結構あるかな・・・?

10年CSの成瀬とかね

まぁ取りあえず負けてからが本当の開幕よ
いつまでも勝ち続けるわけではないからね

大松の一発がね、出たのはね
良かったのか・・・?

期待したいけど・・・
凄く大松に対する評価がボクの中でかなり微妙な

なかなか頼りになるイメージがない
どころか凄く脆くてね、それこそ「あの程度の選手」って
イメージは正直確かにないこたない、んだよなぁ・・・

シーズン進んでそんなイメージが誤りだったと
思えることを期待してます。

俺に恥をかかせてくれ!

さて、野球野球アンド野球

漫画の話題書かないと(アカン)
  1. 2012/04/06(金) 22:13:06|
  2. 野球ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/826-5a8e8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

