漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週ジャン31号、ヤンマガ31号

週刊少年ジャンプ31号

エム×ゼロ
タイムパラドクス!
で終了、結局は何も変わらずですか。

1周年記念の表紙でしたね、おめでとうございます。

瞳のカトブレパス
話を理解するのが面倒になってきた。
なにやら新展開の様相。

こちら亀有公園前派出所
一コマ目二重王手では?

クレイモア
スクエアとかなんとか始まるまでの腰掛?
月一連載かな?
読もうと思ったけど展開分らんからやめた
今まで通り単行本派で。

ヤングマガジン31号
今日のハイライトは・・・赤灯えれじいかと思ったが
凄い勢いでカテキンが抜きさった。

カテキン
八木君の合理的ファンタジー。
長くなったのでこちら

赤灯えれじい
ついに本当に別れてしまうのか・・・
それでいいのかサトシ、
絶対後悔すっぞ!

カイジ
社長チャンス、カイジピンチ。
まだ始らない。

  1. 2007/07/02(月) 16:27:58|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/83-a6d921ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

