漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球見ふける

グラシン、エースか

グライシンガー立ち上がりどうなることか思いましたが
なんとか切り抜けた後は尻上がりに調子上げて
お前、エースか

2試合連続の無失点投球で8回までを投げ
打線は2得点だけだったものの
最後は守護神薮田がエラー絡みで1失点も
なんとか連敗脱出

今のところまだ日本ハムファイターズにしか負けてないですから
他は完璧ですから
現在下位3球団には全勝です!

なんか不安な感じですけど

まぁ千葉ロッテマリーンズとしては明日からがまた大事ですね

グラシンがかなりいいみたいなので
成瀬、唐川がもうちょい調子上げてもらえれば
藤岡はまぁそこそこやってくれそうだし

あとはペンや渡辺俊介、小野さんもね2軍で投げたようですが

この辺りがどこまでやってくれるか
まぁもう打線はね・・・
仕方ないって所ですが

頑張ってもらいたいですね

ちなみにグライシンガー
勝利数トップタイ、防御率トップタイ
奪三振数トップ、奪三振率トップ
被安打率も最良

エースですわ
まだ2試合の登板だけですけどね
  1. 2012/04/10(火) 22:23:09|
  2. 野球ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/834-a570591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

