漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックスピリッツ31号

闇金ウシジマくん
いつの間にか駄目フリーターの成長物語となっていた
そしてついにはウシジマにまで噛みついた

まぁこのままじゃ終わらんだろうなぁ・・・
すげぇ恐い、今までで一番の恐怖。
まともな人間になるかと言うところで
落とされるとなると・・・
でもそれが楽しみなわけだからなぁ・・・

こう言うのが本来の意味のカタルシスなのかな?

21世紀少年
巨大ロボはあれで終わり?
なんかあっけない気がする。

ヴァージンハウス
ときめいてんじゃないよ!
う~ん、どう展開するのか・・・

ボーイスオンザラン
田西が飛んだ、あまりに格好悪いスーパーマン
なんでもいい、格好悪くてもいい
いろいろもろもろぶっ飛ばせ。

今週の陰毛は田西。

ラストイニング
前号どうなる!?と思わせて
あっさり暴投で勝利。

言葉を使わずに分かり合う勝負師の二人
地味で面白いなぁ、でも地味だなぁ

地平線でダンス
立ち上がった竜ヶ崎。
動き出したモルモット(琴理)
モルモットに求愛されるモルモット(琴理)

協力者はいまだに謎の存在ナナ。
影武者作戦でタイムマシンに乗り込もうとする
モルモット(琴理)

動き出す物語?

闇金ウシジマくん 7 (7) 闇金ウシジマくん 7 (7)
真鍋 昌平 (2007/01/30)
小学館

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/02(月) 16:51:51|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/84-d8b72cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

