漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー31号

ハヤテのごとく
少年誌ではできないようなピー・・・
普通に高校生が初体験初妊娠もあるくらいだからぁ・・・

メイドさん伊澄かぁ
つま先立ちもスカートぶわぁも俺のメイドさんイメージとは合致しな

メイドさんと言えばぶわぁじゃなくてバサゥワッ!なんだよぉ

わっかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ

で、あえてつづくらしいが

あえてと言うのが気になるなぁ
何?そのあえて?って

魔王
作画が足引っ張りだしたか!?
と思ってしまった。

シナリオ的には一つの転機と言えるか?
ここからの展開に期待。

DIVE!!
場面は大会へ、急な切り替わりに
追いつけないボク

トモ達の実力が分らない状況だったので
読むのが大変、
まぁ今回で中学ではレベルが高いとわかったか
急成長とのことだがその辺で戸惑う。

さて要一の実力が気になるところ。

お茶にごす。
まークンの初恋?

さて山田バトル展開ですよ。
どうなりますか、

てか朝のあの大笑いイベントはなんだろうw
面白いけどなんだろう?w

メジャー
騒がしくなってきた
ついにギブソンが倒れた。
攻撃中は隠すとか言う演出だったら泣いた。

レンジマン
巻末漫画脱出、しかしその下がネコなびだけ

前回のグラシーズっぽいのが出てどうか?
と思ったけど
思いきり恋愛パート、

以下ネタばれ注意

嫌われたかもしれない、
風香はいても立ってもいられない
風香は大塚の元へ行くが
大塚の家が分らない
ブルーさんにあり「大塚の家しってますか!」
と聞いてします。
ブルーさんは呼び捨てに気になる
そしてすぐに「大塚さん」言いなおす風香にさらに気になる

風香が気になるブルーさん
風香が何故大塚の元へ行くのか気になる

それでも聞くことはできない

大塚の家につき
そして去るブルーさん・・・
このまま聞かずに帰っていいのか・・・
しかしやはり聞けずに帰る

ここも切なさポイント

大塚に電話をかける風香
しかしでない、しかし部屋で音はなっているのは分かる
なぜか「いる」と思う風香

なんとか大塚に気づかせようと
窓めがけて石を投げる風香、
もちろんそのつもりはないが窓は割れる

ヤバイと思う風香、とても愉快。

大塚が出てくる
「電話に出られなくてごめん」大塚良いやつ

風香、大塚見て気持ちが暴走

大塚を抱きしめる風香

読んでいた時はそうでもないが
書いてたら切なくなった。
  1. 2007/07/04(水) 18:51:33|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/87-2b1c1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

