漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン31号

スクールランブル
あれネタ、勘違いネタです。
「同性やめないか?」
個人的には斬新なセリフw
それじゃなければ我慢すると言うことか

でもそれじゃ意味ないんじゃない?w

さよなら絶望先生
いいのかなぁこれ、
ハヤテのどうでもいい話が目じゃないくらい
どうでもいい話だ

ぼくはアニメの内容よりもアニメ店長が気になります。

涼風
妊娠3か月、もちろんおろすでしょと
涼風、それしかないかも、
でも、その辺の涼風の心境を思うとどうなのか・・・

大和は簡単に決めるのはどうかと言うが
考えるふりでは意味はない。

まず責任の取り方が結婚と言うのは
どうなんだろう。

暴走するくらい馬鹿ならまだマシだ
考えてるふりするだけの情けない男だ。

大和の気の抜けた感じには
まぁ頼りない男だねぇ

ふぅ・・・・・・・・・
ぼくは大和よりも八木君派ですね。

キス☆クラ ザ・ツインスネークス
なんと言うスネーク
そいつはどこで手に入れた!?言ってみろ!

姫と従僕と言う関係ながら
何やらラブラブ言ってるなぁ

実は悪くないと思ってきている。
俺末期だな。
  1. 2007/07/04(水) 19:33:45|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/88-1d2a8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

