漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドージンワークはどうかと思う。

いや面白かったですけどね、ドージンワーク
下ネタは最近ツボなんだよなぁw

でもなぁ後半の同人誌つくろうのコーナーはどうなんだろう

だってワクワクさんがいないんだよ?(はい?)

もう本当にPIYOに入り浸ってて駄目だぁ
この手のサービスは初体験だけど
初に・・・ハマっちゃったわ、

中毒性あります。

そう言えば明日、吉井のおじさんが投げるようです。

さて今日買った漫画メモ

エム×ゼロ4巻
今日はやっぱりこれです。
伝説のモザイク収録w
あまりエム×ゼロではエロいのいいんで
たまに読み切りでお願いしますw

出るトコ出ましょ12巻
よくわかんないけど買って来た。
ドラマ化ですね、まぁ一応、応援します。

ラルΩグラド2巻
どうでしょうジャンプ誌上でどこまでの人気なのか・・・
一応2巻購入

サムライうさぎ1巻
とりあえず1巻なので購入
WJコミックは買うタイトル少ないんで
増えればいいなぁと
  1. 2007/07/04(水) 21:14:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/89-31557988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

