漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン31号

週刊ヤングサンデー31号
今日ヤンサン系コミックの公式発売日、のはず
鉄腕バーディー16巻など

おやすみプンプンがおやすみです
1か月の休載。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
レナのサクセスストーリーにならなかった話。
切ないなぁ、
そしてカップル二人は愛を確かめ合う
麻生さんの勘は当たり、
最後まで言えなかった過去
妹と渋江の関係は?

これ病気がその切ない話の形成に一役買ってるとはいえ
これから病気がどこまで絡んでくるのかなぁ

落とし所はどこになるんだろう。

今回はラストでまた胸が・・・

魔Qケン
ご利用は計画的にと言う話?
とりあえず野球やることになりそうな流れ。

今回笑いどころはそんなないかな。
個人的には。

次号
アフロ田中シリーズでおなじみの
のりつけ先生が読み切り。

ベストセラー小説のコミカライズだとかで
包帯クラブが新連載

後者には期待したいなぁ・・・
  1. 2007/07/05(木) 18:57:53|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/91-699e1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

